12月のスケジュールまたまた、初段合格おめでとう

2020年11月30日

級審査、合格者を☆表彰☆

なっちゃん1級、さんちゃ2級の賞状が剣道連盟から届きました。

昨年に続き、そろっておめでとう!
IMG_4690
(ビシッと良い姿勢ですね♬)

まずは2級のさんちゃん。
小学生男子の最上級生として、
また技の研究を怠らない努力家として伸心塾のみんなを引っ張ってくれています。
IMG_4692

そして1級のなっちゃん。
小学生の最上級生として、
また伸心塾女子剣士のまとめ役として存在感を発揮してくれています。

IMG_4691

後輩たち、さらに始めたばかりのちびっ子たちにも
お手本として頑張ってくださいね。

そして後輩たち、始めたばかりの基本クラスのみんなも
早く防具がつけられるように、お家でも自主練に励んでね。

劔志館伸心塾のHPでもっと詳しく♬
http://kenshikan.online

officeso2015open at 16:40│Comments(0)ニュース 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
12月のスケジュールまたまた、初段合格おめでとう