級審査、合格者を☆表彰☆お楽しみ会、楽しかったかな?

2020年12月11日

またまた、初段合格おめでとう

か~くん、初段審査は中学剣道部からの受審でしたので
賞状はこちらに届きませんが・・・表彰です!
おめでとう!

IMG_4740
(賞状はまだ到着していないそうです)

副賞として劔志館伸心塾から木刀・小太刀を用意しました。
かっこよく、名前入りです。

か~くん、形稽古日にはなかなか来れなかったので
まだまだ小太刀の形まで出来ませんが、
これから修行を積んでもらいましょう。

今年ももうすぐ終わり
1年間の締めくくりに
今月の目標を何にするか!

自分で考えて、
チャレンジシートに書いて、
やってみて工夫して、
積みあげてゆく修錬

木の床がどんどん冷たくなってゆく季節
楽しく厳しく頑張りましょう!

劔志館伸心塾のHPでもっと詳しく♬
http://kenshikan.online

officeso2015open at 15:09│Comments(0)剣道を知る 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
級審査、合格者を☆表彰☆お楽しみ会、楽しかったかな?