所属剣士の四段合格!おめでとう!初段合格

2021年02月07日

ふたりで防具デビュー

あんちゃん、ともくんが防具デビュー!
二人とも当面は伸心塾とみんなからのお古の防具を借りて稽古します。

防具はお古、でも垂れの名札は新調しました。

遠方ではありますが縁あって開塾当初から長野の五岳館さんにお願いし、
しかも書体を全員で統一しています。

IMG_4997

名前をモザイクで隠していますのですべてをお見せすることが出来なくて残念ですが、
「めっちゃカッコええ」のです。

二人とも剣道を始めてまだ4か月ですが、
熱心にひた向きに稽古に向かい合ってきましたので
入塾時からは見違えるように成長しました。
さらにこんな風に防具をつけると一層凛々しさが引き立ちます。

剣道を始める際に防具が高い・・・
と思い込んでいる方が多いのですが、そんなことはありません。
(他の競技と比較してみるとはっきりわかります)

それでもいきなり新品は~ということでしたらご相談下さい。
また、一味違う劔志館伸心塾の剣道を知るために
まずは稽古を見に来てくださいね。
新入生剣道防具セット『令心』 6ミリピッチ織刺防具セット
新入生剣道防具セット『令心』 6ミリピッチ織刺防具セット剣道袴 『武マーク』新特製テトロン剣道袴【剣道用袴・紺色、黒色、白色・お手入れ簡単】
剣道袴 『武マーク』新特製テトロン剣道袴【剣道用袴・紺色、黒色、白色・お手入れ簡単】制菌アゴ汗取 剣道
制菌アゴ汗取 剣道





officeso2015open at 22:35│Comments(0)剣道を知る 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
所属剣士の四段合格!おめでとう!初段合格