今日は賞状授与大会2023年5月のスケジュール

2023年04月12日

2023年4月 さらに新しい仲間が増えました

3月に続けてになります。
新しい仲間がまたまた増えました。

市内全小学校に配布したチラシのほうは反応なく、
少々寂しい限りではありますが・・・。

一方、過去にブログに掲載したチラシ(ポスター)がイイので参考に・・・って連絡を遠方(出雲方面)からホームページを通じて頂いたのには驚きました。
ネットで「剣道・チラシ」で検索すると・・・すぐ出てきました。
どうぞご活用ください。
仕事で使うソフトウェアを使っているのでワードなんかでは一苦労になるかもですが、
ちょっとしたお手伝いでしたらさせて頂きます。

さてさて入会の順にご紹介です。
大ちゃんの姉、もも〇さんです。
私の記憶は多分5年位前、面がイイけどまだこれからって感じでしたが・・・。
中学の部活でも頑張ってたようです。
女子たちには頼りになるお姉さんの入会が嬉しそうですね。

momokanyuukai
(常に成長を目指す姿勢、立派です)


高校入学を機に、部活動では指導できる先生がいないってことで
もっと剣道をよくしたいと入会。

tasukunyuukai
(小学2年生の仲間がまた増えました)

続いてちな〇の弟、とも〇ちゃんの兄、たす〇くん。
基本稽古をすり足素振りから始めたばかりなのに、姉を見ていたからでしょうか。
凄くできてます
同級生たちは強力なライバル出現、
上級生たちは支えがいのある後輩誕生。

仲間たちと一緒に競い合い、助け合って切磋琢磨してゆこう!



officeso2015open at 14:42│Comments(0)ニュース 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日は賞状授与大会2023年5月のスケジュール