2023年4月またまた新入会錬成会にGO

2023年04月21日

2023年版 劔志館伸心塾チラシを紹介します

新年度、新しいチラシを葛城市内小学校に配布しました。
今回新たにスポーツ少年団に加入したのに合わせて、
入団案内と共に用意しました。

2023order_omote
(表です。従来版より写真を大型化、2枚だけとしました。)

加入者は続々増加してきたとはいえ、
葛城市内での劔志館伸心塾の知名度はまだまだ低いことを実感していますので
これを機に保護者の皆さんに「習い事」として
「剣道」を広く認識してほしいという狙いでした。

2023order_ura
(裏側は劔志館伸心塾の特徴や指導方法、一般の方の疑問に答える形に。)

ちょうどそのころ、ホームページにお問合せが・・・。

「劔志館伸心塾さんのチラシがデザイン・内容とも非常によく、
是非とも本道場のチラシのベースとして使用させて頂ければ・・・」

生徒募集のためのチラシを作成するにあたり参考にさせてほしいとのお話でした。
「剣道」「チラシ」で検索してみると、結構上位に出てくる。
このブログで紹介した過去に作成したポスター(今も掲示中)の画像をご覧になってのお話でした。

チラシは私の完全自主製作、
ホームページも私のデザインがベースですので
褒めて頂けると嬉しいデス。
もちろん若干のアドバイスと共に快諾しました。

剣誠館チラシ2023 (2)
(出来栄えも送っていただきました。いい感じです。)

習い事として剣道という競技の性格が、子供の人格形成に他競技より有意義に貢献できる。
そう信じていますので引き続いて案内してゆきます。



officeso2015open at 18:59│Comments(0)ニュース 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2023年4月またまた新入会錬成会にGO